アクセスアップの「コツ」をご存知ですか?



アフィリエイトをするにも情報販売をするにも必要なもの。それは...


「見込み客の濃いアクセス」です。


これを獲得する方法を知らない人は稼げません。しかし、誰でもコツコツ
実践すればアクセスを集めることはカンタンです。


その方法とは...



● アクセスアップの「コツ」をご存知ですか?


「ブログ!アクセスアップの方法がわかった!!」
1年間さまよった「稼げない地獄」から救った、
そのテクニックとは?

「モテるブログ」の秘密をすべて公開します!



アナタのブログには、アクセスがありますか?

もしも、思うように【ない】のだとしたら、
よくお読みくださいね。


実は、誰でもできる簡単な、ちょっとしたコツで
大きな差が出ています。

アナタは、その「コツ」をご存知ですか?



こんにちわ!ネットネーム:琉海(りゅうみ)です。

ライブドアブログのカスタマイズ情報を提供している
「モテるブログ」の管理人です。

ここ1年半ほど、ネットからの収入のみで生活しています。
報酬のほとんどはアドセンスです。


自分自身で、多くのブログを作成する中で、
そして、1年半ほど続けた魁!鬼ブログ塾のサポートを通じて、
ひとつの真実に行き着いています。

それは、
基本的に、ネットからの収入はアクセス数に比例する、
ということです。


1商品あたりのアフィリ報酬が大きければ、
少ないアクセス数でも稼げますが、
そういう検索キーワードは、初心者には不向きです。


アナタも経験はありませんか?

稼げる!といわくつきのキーワード集を買ってみたところ、
検索ニーズが月間1000回もないキーワードが山ほど。

高単価で稼げるのかもしれませんが、
そもそものアクセス数が確保できない。

それって、本当に、稼げるといえるのでしょうか?


もしも私なら、
自分が実際に稼いでいるキーワードを教えるのに、
1キーワードあたり5万円でも安いと思っています。

それ以上が稼げることがわかっているものを教えるのですから、
当然のことですね。


安易に、他人が教えてくれるキーワードに
頼ってはならない、ということです。

多くの人に教えても、自分自身にはなんら問題がないから、
何千と教えてくれるのです。

本当に、そのキーワードは「稼げる」のでしょうか?


稼げる!?かもしれないキーワードを手にして
それだけで「稼げた」気分になっている方は、
本当に、注意してくださいネ。


もちろん、稼げるキーワードがわかっていたところで
じゃんじゃん!アクセスを集める「コツ」をおさえて
ブログ作成しないと、アクセスは集まりません。


そこで、個人でも簡単にできるコツについてお伝えする
セミナーDVDと、補足テキストを作成いたしました。

これを見ながら作業することで、
今までにブログを作ったことがなくても、すぐに
アクセスのあるブログを作れるようになります。

そして、アクセスを集めるブログを作るために、
専用のソフトなどを利用しません。

一般のブログサービスを使います。


また、いわゆる、パワーサイトもサテライトサイトも
必要のない方法です。

ヤフーカテゴリ登録も狙いません。

それらがあれば、より、収入が増加・アクセス安定しますが、
現時点でお持ちではないことを前提としています。

もちろん、琉海がお伝えする方法でブログを作り、
パワーサイトに育てることも、
サテライトサイトとして利用することも可能です。



アナタは、アクセスの集まらない間違ったブログを、
これからもずっと作り続けますか?


アクセスも集まらず、稼げない地獄から
一刻も早く!脱出してください。
posted by af.af.af at 15:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54595470

この記事へのトラックバック
×

