ワンポイントアドバイス

■今日のワンポイントアドバイス■



■pickup広告を利用してアフィリエイトで稼ぐ方法



■おはようございます。頭で儲ける成功の公式の

田窪です!



■最近、頑張りすぎて肩こりがひどい今日この頃です。

さあ今日も気合が入ったワンポイントアドバイスを

お送りしますね!



■さて、今日のお題ですが、pickup広告を利用して

稼ぐ方法です。



■いったいどういう事?広告を出すの?

お金がかかるの?と疑問に思うけどそんな事では

ないし聞けばごく単純な事なんだ。



■ではさっそくその方法を紹介しよう。

その前にオーバチェアのPPC広告ってみんなは

知っているかな?



■知らない人の為に説明するとヤフーで検索したときに

一番上に現れる薄いブルーで囲まれたスポンサーと書いて

やつです。



■昔からネットビジネスをやっている人ならオーバーチェアの

PPC広告がどれほどの威力はもうご存知だと思う。



■ではなぜ、オーバーチェアの広告は高いコンバージョン率を

維持できたのでしょうか?



■その一番の理由は、日本ではヤフーのシェアが70%あり

信用がかなり高い。



■つまりヤフーが信頼できる=ヤフーの検索結果に信頼がある

ということだ



■だから胡散臭い情報商材のホームページでも広告打てば馬鹿

ほど売れたんだ!



■でもいまはオーバーチェアは普通にやっても情報商材の広告

は通らない、どのようにしたら通るかとかはここでは話が

飛ぶので止めておきます。

(いずれフォーラムで書きますから、購入者の方は安心して下さい)



■他にオーバーチェアが高いクリック率とコンバージョンを誇る

もう一つの理由は検索結果だと思っている人が多いというのもある。



■意外にPPC広告が広告だという事知らない人って多いんですよね〜

まぁそれはここでは関係ないのでおいておきます。



■何が肝心か?

「胡散臭いサイトでもオーバチェアのPPC広告なら売れる」



■ここがポイントなんだ。

みなさんも経験ないですか?

テレビのCMに出ているものは信用できるや

新聞に掲載されていたら信頼できるって思ったことは。



「でも言いたい事は大体分かったけどここまでの話と

pickup広告の何が関係あるの?」



■今から説明するからちょっとお待ち下さい。

ではどの様に実際にその理屈をつかって稼ぐか?

という事ですが、



■情報商材というのはそもそも信頼が低いので

どうしても買うのに躊躇してしまうわけです。



■逆を言えば信頼を気づけば売れやすいとも言えます。



■その信用とりの一つがpickup広告だという事です。

pickup広告はオーバーチェア同様、広告費を払えば

誰でも掲載は可能ですがしかし、みなさんのお客さんは

知らない人は多いのです。



■ですのでその事を伝えてあげるだけで結構安心感がでて

素直にホームページを読む事ができるのです。



■つまりインフォトップという有名なASPで

pickup広告が掲載=信頼できるサイト



■という認識ができるいうことです。

その認識を上手く使う事で成約率をより上げることが

できます。


「でもどうやって使うの?」



■特に難しく考える必要はありません。

具体的に例を挙げると





現在、インフォトップでpickupクールに

出ているコレ ⇒ URL

ほにゃらら〜



■とさりげなくアピールするだけでもいいでしょう。

迷っている人に安心感で背中を後押しして下さい。



■今日のワンポイントアドバイスはここまでです




追伸



■結局、情報商材というのは詐欺商材も多いし

判断基準が少ないのが不安を大きくする要因でもあるわけです。



■逆に判断基準がないから、有名起業家が推薦しているものは

例え、高い塾に入って推薦してもらっているものでも、それしか

判断するものがない為信用してしまいます。



■最近、この心理を利用して金儲けをしている人が目立ちますよね?



■私も推薦文貰う為に高い塾に入ろうかと迷いました。

だって30万でトップアフィリエイターらに推薦文とアフィリエイト

してもらえるわけです。



■広告費だと思ったら安いですからね。

現に今だって広告費だけで100万は軽く使っているわけだから・・



■でもそれはあえて止めました。

お金を払ったからとかしがらみがあって、じゃなくて

商材を実際読んでくれていいと思ってくれた人の推薦だけを

貰いたいと思ったから!それともう一つの大きな理由は・・



■借金まで背負った所から無名の奴が人脈もなくどのように億を稼ぐかを

リアルタイムで購入者の方やみんなに目撃して欲しいからです!
posted by af.af.af at 15:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。橘いさむと言います。
作りこんでいて、凄いサイトですね。
勉強になります。

私も新しくメルマガを立ち上げて
読者を増やしています。

初報酬の結果も掲載してます(笑)
良かったら遊びに来てください。

また寄らせてもらいますね。
Posted by メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ at 2007年09月09日 13:16
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:19
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54048920

この記事へのトラックバック
×

