情報商材レビュー



このメルマガでは、厳選した情報商材レビューを無料で毎日お届けします。
もう、悪質な商材に騙されることはありません。

商材名 : アクセス数が突然激減したことはないですか? 
     ロボットが巡回せずに困ってませんか?
     大量ファイル自動更新ツールRMをお試し下さい!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=28699&iid=9265

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー7(購入限度価格) : 30000円くらい
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) :
独自ノウハウ・オリジナリティにあふれている
レビュー(コメント) :

特典付きで大安売りしてたときに買ったのですが、
なんかタイミングを失ってレビューし損ねてました。
だって、あっという間に安売り終わっちゃったんだもの。

ぼくは、ミリオンハイスクールが半年分付いてくるってのを見て
飛びついちゃったくちなもんで、本体の評価をすっかり忘れてました。

リフレッシュマネージャ自体は、なかなかいいソフトなんですよ。
今の63000円って値段はちと高いかなとは思いますけどね。

セールスレターに書いてある、
「検索エンジンはファイルを定期的に更新していないと、
巡回しなくなります!【本当】」
というのは本当です。
ロボットが来ないとこには、当然アクセスも来ません。

サイトやファイルが少ないうちは手作業で更新することもできますが、
数が増えてくると、当然のことながら大変。
特に、ツールで自動生成してるような類はどうにもなりませんよ。

どうすればいい?
そんな悩みを一発で解決してくれるのがこのソフトです。
単なる更新だけじゃなく、サイトマップも自動生成してくれるし、
アドセンスを一瞬で剥がすことだってできちゃいますよ。
すげー便利!

けど、推薦するには、やっぱちょい高いよなぁ、
って思ってたら、長岡先生やってくれました。

「サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が
39,800円で手に入るチャンスです!
ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=28699&iid=9265


だって!
なんじゃそりゃ?
バラで買ったツールとか全部入ってるじゃん!
しかも新作もてんこ盛りでやんの。
当然、リフレッシュ・マネージャもついてます。

値段見て躊躇してた人は迷わず買いでしょうね。
ツールに興味ない人も、ミリオンハイスクールだけで十分元取れます。
アフィリエイトの可能性もかなり高いんじゃないかな。
2日間だけのセールらしいので、迷ってる暇ないですよ。
絶対、損しないから!


と、なんだかレビューというよりは宣伝になっちゃいましたが、
(しかも、レビューした商材と違うものすすめてるし)
ぼくのアフィリエイトリンクが入るわけじゃないからいいよね?


もっと詳しく → http://www.infotop.jp/click.php?aid=28699&iid=9265

-------------------------------------------------------------

商材名 : 【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】
     マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪
システムトレード♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=28699&iid=9499

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 100,000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :

いきなりヤラレた。

商材の最初の方で説明されているテクニカルサイン、

「ご存知の方も多いかと思いますが」とあるが、

こんなの聞いた事がなかった。

単に、

自分自身が勉強不足なのであろう。

ただ、

FX歴は数ヵ月であるが、

株を10年程やっているので、

ショックであった。

※書籍では見た事がないが、

ネットで検索すると、

主に先物等で使用されているサインらしい。


商材自体は、

このテクニカルサインの説明、

このテクニカルサインをチャートで使えるFX業者の紹介、

それと、チャートの設定方法、

加えてSarahさんの実践テクニック、

といった内容。

このテクニカルサインと

ここで紹介されているFX業者さんを

知っている方にとっては、

ちょっとガッカリな内容かも知れない。

でも、

知らない人にとっては

驚き物。

知ると知らないとでは大違い。

私が悩んでいた事が解消されたサインであった。


という訳で、

独自システムではないので、

すぐに使えなくなるようなものではないし、

FXを初めての方でも簡単に使える。

また、時間がない方にも良い。

売買サインも、はっきりしている。


マニュアルは、

為替益を狙うタイプのもので、

どちらかと言うと、

スイングトレード用だが、

デイトレ、スキャルピングにも使える。

実際、

スキャルピングで使ってみたが、

1トレードで商材代が叩き出せ、

その後、

ちょこちょこやってみたら、

1日で商材2個分の利益が出た。


特典のスキャルピングマニュアルも

非常に良く、参考になるが、

初心者には難しいかも。

中級者以上には良いのでは。

まあ、でも、

購入するのなら特典マニュアルが付いている中が

御買い得感が強いと思う。


もっと詳しく → http://www.infotop.jp/click.php?aid=28699&iid=9499
posted by af.af.af at 22:05 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、早川美紀と申します。

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

ネットサーフィンをしていたら
このサイトにたどり着きました。。

美紀も9月1日から
ブログを始めまたんですけど

ネット初心者なもので
上手くいかないことがとても多いです。

そこで何かアドバイスなどを頂きたく
コメントしました。

時々、質問なんかしてもいいですか?
(〃∇〃) てれっ☆

迷惑でしたらいいんですけど・・・

お返事お待ちしています。

また訪問しに来ますね。
Posted by 早川美紀 at 2007年09月04日 08:55
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:19
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。