ブログターミネーター


 イイノオフィス、飯野ケンイチロウです。


本日は、最近増えてきた 『ブログの自動投稿ツール』について、

類似品との違いをわかりやすく説明します。


Q、ブログに、動画入りの記事を投稿できますか?

A、ブログターミネーターはもちろんできます!

  類似品は動画入りの投稿が出来るものと出来ないものとあります。


Q、動画入りの記事はどうやって投稿するのですか?

A、ブログターミネーターはキーワードから関連動画を検索します!

  類似品は人が検索し埋込URLをコピペして投稿するものがあります。


Q、同じキーワードを使うと同じ動画が投稿されませんか?

A、ブログターミネーターは、一度投稿した動画はダブって投稿しません!

  類似品には、そのような機能が搭載されているとは書かれていません。


Q、いろいろなジャンルを程よく取り入れたブログを作りたいが?

A、ブログターミネーターはランダム投稿が可能です。程よくバラけます!

  類似品には、そのような機能が搭載されているとは書かれていません。


Q、記事の文章を勝手に作ってくれるのですか?

A、ブログターミネーターは文書作成機能はありません。なぜなら、

  判で押したような画一的な文章に意味があるとは思えないからです。

  また、動画入りの記事は、文章はほとんど読まれていませんので、

  文章作成に関する仕組をいくら作ったところで意味が無いのです。

  類似品には文章自動作成機能がついているものがあります。


Q、対応ブログの数があまり多くないようだが?

A、バックリンク対策、サテライトブログを大量に運用するための

  ソフトウェアですので、それを実現するためにはseesaa、ライブドア、

  ココログフリーだけで十分だと判断しています。随時追加していく

  予定ですが、それよりも便利機能の充実を最優先課題としています!

  類似品は、対応ブログの数が多いものがあります。


Q、キーワード自動取得アタッチメントとは?

A、当初、別売でご用意しようと思っていた凄まじいオプションです。

  今、インターネット上で何が注目されているかを全自動で取得し、

  そのキーワードを動画ブログ自動投稿マシンに投げ込むための

  追加パッケージです。ゴールドプラン(49,800円)をお買上の皆様に

  もれなくお付けいたします。(現在開発中)

  これを使うと、キーワードの選定に頭を悩ませる事がなくなります!

  類似品にはどれを探してもこんな凄まじい機能はありません!


いかがですか?

これで他との違いがはっきりご理解いただけたと思います。

当初、何だ値段が高いや、とお思いの方が多かったと思われますが、

それもそのはず、他の類似品とはあきらかに格が違うからです。

あたりまえです。



これで、大量のバックリンク運用のためのすばらしい道具を

あなたは手にいれることができます。


横の人が使っている「類似品」とは違う、本物だけを選ぶ

あなたにふさわしい高性能多機能のソフトウェア

イイノオフィスの、

動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター
posted by af.af.af at 09:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:19
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53118015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。