ゴールドラッシュアフィリエイト

  =========================

   こんなに儲けていいのかよ・・・・・

   http://www.infotop.jp/click.php?aid=28699&iid=9705

   今、アフィリエイトで最も儲かるのは
   【ジャンル専門メルマガスタンド】です。


   あなたがやっている方法では絶対に稼げない理由と、
   まだ誰も知らないメルマガ配信スタンドを、
   あなただけに教えます

   http://www.infotop.jp/click.php?aid=28699&iid=9705


   もうネットビジネス系アフィリエイトでは
   稼げなくなる「Xデー」は、すぐそこまで近づいています!


   今から1分だけ時間をください。


   その答えを、説明させていただきます・・・


   http://www.infotop.jp/click.php?aid=28699&iid=9705


   Aさん「聞いてください。私のメルマガ、13000部なのに
   たったの8回しかクリックされてないんですよ」

   http://www.infotop.jp/click.php?aid=28699&iid=9705


   わたし「え〜。8クリックだけですか!またまた冗談を・・・」


   Aさんは私の知り合いで、同じアフィリエイター仲間
   として頑張っている人だ。


   今日はやけに元気がなく、深刻そうだ。


   私は仕事の手を止め、Aさんの話を聞いてみました。


   わたし「Aさんて、アフィリエイト収入、月20万くらいでしたよね」


   Aさん「そうなんですよ〜、それがいきなり反応なくなっちゃって・・・」


   わたし「たしかに8クリックとは、ほとんど読まれなくなってますね」


   Aさん「はい。計算してみたら、クリック率0.06%です」


   Aさん「読者1625人で1クリックですよ(涙)」


   わたし「う!じゃ、じゃあ先月のアフィリエイト収入は?」


   Aさん「たったの3万円です。私、どうしたらいいんでしょう・・・」


   落ち込むのも無理はない。


   Aさんはアフィリエイトが儲かるという話を聞き、半年以上かけて
   頑張っているにも関わらず、収入がまったく増えていないからだ。


   しかしAさんは、別にサボっているわけではない。


   ブログはマメに更新し、メルマガも毎日発行している。


   なるべく読んでもらえるように、毎回自分の言葉で書いている。


   無料レポート、情報商材の紹介にしても、自分が読んだ中で
   本当に使えるものだけを薦めてきた。


   Aさん自身も勉強熱心で、ネットビジネスに関する商材だって
   何十個も購入し、テクニックを学び、実践してきた。


   他にも毎月の代理登録料金、メルマガ読者増加サービスへの
   申し込みなどを含めると、かなりの金額だ。


   安く見積もっても、その金額は50万円以上かけている。


   そこまでやっているのに、月3万円しか
   稼げなくなってしまったのだ。


   しかも聞いてみたら、今回のメルマガのために、
   29800円もする情報商材を買い、
   丸1日かけてメルマガを書き上げていたのだ。


   それでもたったの8クリックである。


   この商材は1本売れたら10000円のアフィリエイト収入になるが、
   3本売れるとは、とても考えられない。


   メルマガを出し続けても、収入が増えるどころか赤字である。


   これでは、いつまでやっても稼げないだろうし、
   このやり方は、最も効率の悪いやり方だ。


   そこで私はAさんに、一つのアドバイスをしてあげました。


   わたし「Aさん 次メルマガを配信するときに○○してください」


   わたし「それだけで簡単に反応があがりますから」


   その○○とは  →  http://www.infotop.jp/click.php?aid=28699&iid=9705
posted by af.af.af at 16:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:18
・ケ・・テ・ヤ・・ー。「ヘ[]・、・ル・・ネヒ霍マォコナ。ェ、ェーソヘヘヘ、ホサイイテ、箴青ざめアノユ、ア、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
Posted by ・ケ・・テ・ヤ・・ー at 2008年07月11日 16:31
、「、ハ、ソ、ホ・「・タ・・ネ、ハスミイいす、、カネウヲコヌツョ、ホ・キ・ケ・ニ・爨ャアア遉キ、゙、ケ。ェ
Posted by ・「・タ・・ネ at 2008年07月18日 12:57
、ェカ筅[]网ィ、ニSEX。ェ、ェサタキフオホチ・ィ・・ネ・遙シ、筅「、熙゙、ケ。」
Posted by SEX at 2008年07月20日 12:37
・皈「・ノ、タ、ア、ヌ、ェ、テ、ム、、シフ・瓱ET、ホ、ェ、テ、ム、、BBS、ヒ、「、ハ、ソ、筅シ、メ、エサイイテ、。ェ
Posted by 、ェ、テ、ム、、 at 2008年07月21日 13:12
SMケ・、ュ、ハ、魘ヨー网、、ハ、キ
Posted by SM at 2008年07月22日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52917591

この記事へのトラックバック
×

