アフィリエイト 神様 教える

<気になるアフィリエイト商材>



被リンク衛星サイトが、どんどん増殖する母船サイト作成。
衛星サイトは自動増殖します!



短縮URLサービスを利用して、被リンクの衛星サイトを増殖
する母船サイト。
そんなサイトを作るマニュアルが、この【拡散・MY-TINY】。


50名さま限りの初出品価格。

http://1stepup.com/x/dfjv
posted by af.af.af at 13:17 | Comment(37) | TrackBack(7) | 日記

アクセスアップ裏技禁書

http://1stepup.com/x/haeu

私の一つのブログ、2006年12月くらいから更新していません。

それでも、毎月数万〜数十万の収入が自動入金されてきます。

究極のほったらかし収入が実現できます。

http://1stepup.com/x/haeu

【限定再販決定しました!!】

自動化収入システムまで進化したブログアフィリエイトの王道書

「アクセスアップ裏技禁書」

http://1stepup.com/x/haeu
posted by af.af.af at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

おまけが付いてこの値段は有り得ないです。

http://1stepup.com/x/xzuf

私は先日、他の方からの紹介でこの商材を購入したのですが

さすがにクチコミでバカ売れしている商材でした。

内容は噂通り、ホントに素晴らしいの一言です。

何か得られるものでもあれば、程度の考えで買ったのですが・・・

どうせ返金保証があるから損することはないからって・・・

でも内容を知ってしまえば返金なんて関係なくなります。




私のネットビジネスに対する考えがガラリと変わってしまいました。

皆さんが言うようにネットで一番簡単なお金儲けのマニュアルです。

初心者の方でも簡単に確実に実践できるように説明してあります。

販売者も言っていましたが

これでダメならネットビジネスは諦めたほうがいいでしょう。



http://1stepup.com/x/xzuf


サポートの質も抜群です。

初心者の振りをして、くだらない質問をぶつけてみたのですが

丁寧で的を得た返答がすぐに返ってきました。

販売者の方、おとり捜査みたいな真似してすいません・・・

良くある「いい加減なサポート」とは質が違いました。

あなたも決断前に商材について質問してみればサポートの

素晴らしさが実感していただけますよ。




230ページ以上に細かい文字がびっしり詰まった内容と

完璧な返金保証、そして読むのが面倒になるぐらい、たっぷりの

おまけが付いてこの値段は有り得ないです。



http://1stepup.com/x/xzuf



初めて買った商材がこれだったら良かったのに、って思いました。

読みやすいし、最近はやりの再現性も文句なしです。

これからネットビジネスを始める初心者の方にも、すでに展開して

いて現在行き詰っている方にも最適です。

本当に・・・超オススメです。




このマニュアルでネットビジネス成功者が一気に増えるでしょう。

また、その先、生き残っていくときにも参考になります。

これで今まで有名だった起業家の立場がなくなります。

黙って読み進めるのが無理なぐらい、ドキドキさせられました。

「そうかっ!」って、ついつい声が上がります。



本気で稼ぐつもりなら、これ以上のものはありません。

http://1stepup.com/x/xzuf
posted by af.af.af at 15:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

全額返金保証


「完全自動収入」

これほど胡散臭いフレーズはありません

しかし真実であり、こうとしか表現できないのです

http://1stepup.com/x/erdk

【全額返金保証】

ヤフーオークション史上最高額765000円の値をついた

最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入■

http://1stepup.com/x/erdk
posted by af.af.af at 19:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

アクセスアップの「コツ」をご存知ですか?



アフィリエイトをするにも情報販売をするにも必要なもの。それは...


「見込み客の濃いアクセス」です。


これを獲得する方法を知らない人は稼げません。しかし、誰でもコツコツ
実践すればアクセスを集めることはカンタンです。


その方法とは...



● アクセスアップの「コツ」をご存知ですか?


「ブログ!アクセスアップの方法がわかった!!」
1年間さまよった「稼げない地獄」から救った、
そのテクニックとは?

「モテるブログ」の秘密をすべて公開します!



アナタのブログには、アクセスがありますか?

もしも、思うように【ない】のだとしたら、
よくお読みくださいね。


実は、誰でもできる簡単な、ちょっとしたコツで
大きな差が出ています。

アナタは、その「コツ」をご存知ですか?



こんにちわ!ネットネーム:琉海(りゅうみ)です。

ライブドアブログのカスタマイズ情報を提供している
「モテるブログ」の管理人です。

ここ1年半ほど、ネットからの収入のみで生活しています。
報酬のほとんどはアドセンスです。


自分自身で、多くのブログを作成する中で、
そして、1年半ほど続けた魁!鬼ブログ塾のサポートを通じて、
ひとつの真実に行き着いています。

それは、
基本的に、ネットからの収入はアクセス数に比例する、
ということです。


1商品あたりのアフィリ報酬が大きければ、
少ないアクセス数でも稼げますが、
そういう検索キーワードは、初心者には不向きです。


アナタも経験はありませんか?

稼げる!といわくつきのキーワード集を買ってみたところ、
検索ニーズが月間1000回もないキーワードが山ほど。

高単価で稼げるのかもしれませんが、
そもそものアクセス数が確保できない。

それって、本当に、稼げるといえるのでしょうか?


もしも私なら、
自分が実際に稼いでいるキーワードを教えるのに、
1キーワードあたり5万円でも安いと思っています。

それ以上が稼げることがわかっているものを教えるのですから、
当然のことですね。


安易に、他人が教えてくれるキーワードに
頼ってはならない、ということです。

多くの人に教えても、自分自身にはなんら問題がないから、
何千と教えてくれるのです。

本当に、そのキーワードは「稼げる」のでしょうか?


稼げる!?かもしれないキーワードを手にして
それだけで「稼げた」気分になっている方は、
本当に、注意してくださいネ。


もちろん、稼げるキーワードがわかっていたところで
じゃんじゃん!アクセスを集める「コツ」をおさえて
ブログ作成しないと、アクセスは集まりません。


そこで、個人でも簡単にできるコツについてお伝えする
セミナーDVDと、補足テキストを作成いたしました。

これを見ながら作業することで、
今までにブログを作ったことがなくても、すぐに
アクセスのあるブログを作れるようになります。

そして、アクセスを集めるブログを作るために、
専用のソフトなどを利用しません。

一般のブログサービスを使います。


また、いわゆる、パワーサイトもサテライトサイトも
必要のない方法です。

ヤフーカテゴリ登録も狙いません。

それらがあれば、より、収入が増加・アクセス安定しますが、
現時点でお持ちではないことを前提としています。

もちろん、琉海がお伝えする方法でブログを作り、
パワーサイトに育てることも、
サテライトサイトとして利用することも可能です。



アナタは、アクセスの集まらない間違ったブログを、
これからもずっと作り続けますか?


アクセスも集まらず、稼げない地獄から
一刻も早く!脱出してください。
posted by af.af.af at 15:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

驚異の安定収入構築プログラム

メールもロクに送れなかったパソコンど素人が

たった30日で582万円を稼ぎ出し、

わずか90日で毎月500万円稼ぐ仕組みを作り出した方法

『驚異の安定収入構築プログラム』

返金保障&完全サポート&339.000円の特典



人気の秘密は

購入後のフォローアップがすばらしいです。

放置プレイじゃなく、しっかり対応します。




■競馬するなら、最新お勧めマニュアル2つをどうぞ

自信の【全額返金保証】「負けない」競馬術。
勝ちを積み重ねて競馬年収1千万!
勝つ事、稼げる事だけにこだわった真・投資競馬。
まずは的中画像をチェックして下さい!

伝説競馬 F4馬券術◆所要時間わずか10分!
自動で連対馬を抽出してしまう前代未聞の凄ワザツール
posted by af.af.af at 20:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

無料でネットを使って99.9%稼げる方法を手に入れてください

http://1stepup.com/x/srna

ネットで収入を上げるには、知らなきゃいけないことがあるんです!

 パソコン初心者のかたでもこの方法なら確実に稼ぐ事ができる!!
         
         しかもたった90日間で・・・

   おなじみの小助川さんの講座です!ぜひ、受講してください。



●−無料でネットを使って99.9%稼げる方法を手に入れてください!−


もし、インターネットを使って、99.9%稼げる方法があるとしたら、
その方法を知りたいと思いませんか?


このメールを全て読み終えた時、あなたの人生が
180度変わるかもしれませんので、じっくり読んでください。


インターネットを使って、稼ぐ方法には様々なものがあります。


その中でも短期間で全くの初心者でも、99.9%の確率で稼げる
方法は間違いなく存在します。


たった90日間で、99.9%誰でも稼ぐことができる方法をまとめた
無料のレポートを、こちらのサイトで手に入れることが出来ます。
http://1stepup.com/x/srna


申し遅れました。


私は個人ネット起業コンサルタントの小助川と申します。


私が、個人ネット起業コンサルタントとして様々な方に
アドバイスをしています。


現在は、各地でセミナーを開いたり講演に呼んでいただいたりと、
忙しい毎日を送っているのですが、そんな私もほんのちょっと前は、
ネットで検索が出来る程度のド素人でした。


ネットを使って収入を得ることができるということも知りませんし、
懸賞もやっていましたが、当たった経験は一度もないという
本当のド素人だったのです。


しかし、そんな私でも今では毎月100万円以上の収入を
パソコン1台で稼ぎ出しています。


私は、検索ができる程度というネットもパソコンも初心者でしたが、
ネットビジネスを始めてから、3ヶ月で月収50万円、
5ヶ月ほどで月収100万円と、順調に利益を伸ばしてきました。


この、私が行なってきたこと、ネットで稼ぐための方法を
レポートにまとめ公開しています。


実は、その75ページにも及ぶ、ノウハウの詰まったレポートを、
今だけ限定で、無料で差し上げているのです。


さらに、レポートを読んでいただけた方には、詳しいノウハウ、
情報起業やアフィリエイトで確実に稼ぐための方法を
メールでお伝えしています。


以上の内容が今だけ限定で、無料で手に入ります。


無料で手に入る今のうちに、今すぐこちらにアクセスして、
無料レポートを手に入れてください!
http://1stepup.com/x/srna



無料レポートは手に入れていただけましたか?


では、もう少しだけ、ネットで稼げるようになるためのお話を
続けたいと思います。


実は、インターネットを使えば誰でも稼げるようになるというのは本当です。


しかし、今流行りのアフィリエイトでも、
90〜95%以上のアフィリエイターは、
月に5000円以上稼げていないのが現状です。


その理由は簡単です。


ただ、ネットで稼ぐ方法を知らないからです。


正しい方法で行動すれば、90日といわず30日もあれば
目に見える成果を得ることができます。


「嘘だろう! そんなおいしい話があるわけが無い!」


そう思う方も多いかもしれません。


もし嘘だと思うのなら、下記のサイトで真実を確かめてください。
http://1stepup.com/x/srna


また、私はネットビジネススクールを運営しています。


こういったお話を色んなところでしていると、
本気でネットで稼ぐ方法を学びたい! 
という方が沢山いるということに気がつきました。


私がセミナーなどでお話しするだけでは、時間も場所も限られます。


そこで、「誰でも90日で99.9%稼げるネット起業家育成講座」
を始めることにしたのです。


これは、90日で稼げるアフィリエイターや情報起業家を育てるために
作られたプログラムです。


この講座は、完全にノーリスクで受講できます。


もし興味のある方は、この講座のご紹介ページをご覧ください。
http://1stepup.com/x/srna


最後まで読んでいただきありがとうございました。


このメールや先ほど紹介した無料で配布しているレポートで、
あなたの人生が変わるかもしれません。


もし、今だけ限定で手に入る無料のレポートを、まだ手に入れていない
方がいましたら、無料で手に入る今のうちに手に入れてくださいね!
http://1stepup.com/x/srna
posted by af.af.af at 18:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

本当に小学生でもできます。



◇今からはじめれば今日中に入金を確認できます。


⇒⇒ http://1stepup.com/x/yhjq

副収入を稼ぐのに
別に何日も何ヶ月も待つ必要はないんです。


今日中に稼げます。
そして今日中に入金を確認できるんです。


今までにはない即金ノウハウですo(^^)o
早く結果を出したい場合は絶対に実践してください!


⇒⇒ http://1stepup.com/x/yhjq





◇初期投資0円で稼げなきゃ意味ないですよね?


⇒⇒ http://1stepup.com/x/yhjq


よく巷には、素人でも簡単にできる云々の…
胡散臭いビジネス情報がありますが


このテクニックは、
日本語さえ理解できる方であれば、
本当に小学生でもできます。


しかも、初期投資を一切かけずに
その日からすぐに稼ぎ始めることができます。


⇒⇒ http://1stepup.com/x/yhjq
posted by af.af.af at 13:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ワンポイントアドバイス

■今日のワンポイントアドバイス■



■pickup広告を利用してアフィリエイトで稼ぐ方法



■おはようございます。頭で儲ける成功の公式の

田窪です!



■最近、頑張りすぎて肩こりがひどい今日この頃です。

さあ今日も気合が入ったワンポイントアドバイスを

お送りしますね!



■さて、今日のお題ですが、pickup広告を利用して

稼ぐ方法です。



■いったいどういう事?広告を出すの?

お金がかかるの?と疑問に思うけどそんな事では

ないし聞けばごく単純な事なんだ。



■ではさっそくその方法を紹介しよう。

その前にオーバチェアのPPC広告ってみんなは

知っているかな?



■知らない人の為に説明するとヤフーで検索したときに

一番上に現れる薄いブルーで囲まれたスポンサーと書いて

やつです。



■昔からネットビジネスをやっている人ならオーバーチェアの

PPC広告がどれほどの威力はもうご存知だと思う。



■ではなぜ、オーバーチェアの広告は高いコンバージョン率を

維持できたのでしょうか?



■その一番の理由は、日本ではヤフーのシェアが70%あり

信用がかなり高い。



■つまりヤフーが信頼できる=ヤフーの検索結果に信頼がある

ということだ



■だから胡散臭い情報商材のホームページでも広告打てば馬鹿

ほど売れたんだ!



■でもいまはオーバーチェアは普通にやっても情報商材の広告

は通らない、どのようにしたら通るかとかはここでは話が

飛ぶので止めておきます。

(いずれフォーラムで書きますから、購入者の方は安心して下さい)



■他にオーバーチェアが高いクリック率とコンバージョンを誇る

もう一つの理由は検索結果だと思っている人が多いというのもある。



■意外にPPC広告が広告だという事知らない人って多いんですよね〜

まぁそれはここでは関係ないのでおいておきます。



■何が肝心か?

「胡散臭いサイトでもオーバチェアのPPC広告なら売れる」



■ここがポイントなんだ。

みなさんも経験ないですか?

テレビのCMに出ているものは信用できるや

新聞に掲載されていたら信頼できるって思ったことは。



「でも言いたい事は大体分かったけどここまでの話と

pickup広告の何が関係あるの?」



■今から説明するからちょっとお待ち下さい。

ではどの様に実際にその理屈をつかって稼ぐか?

という事ですが、



■情報商材というのはそもそも信頼が低いので

どうしても買うのに躊躇してしまうわけです。



■逆を言えば信頼を気づけば売れやすいとも言えます。



■その信用とりの一つがpickup広告だという事です。

pickup広告はオーバーチェア同様、広告費を払えば

誰でも掲載は可能ですがしかし、みなさんのお客さんは

知らない人は多いのです。



■ですのでその事を伝えてあげるだけで結構安心感がでて

素直にホームページを読む事ができるのです。



■つまりインフォトップという有名なASPで

pickup広告が掲載=信頼できるサイト



■という認識ができるいうことです。

その認識を上手く使う事で成約率をより上げることが

できます。


「でもどうやって使うの?」



■特に難しく考える必要はありません。

具体的に例を挙げると





現在、インフォトップでpickupクールに

出ているコレ ⇒ URL

ほにゃらら〜



■とさりげなくアピールするだけでもいいでしょう。

迷っている人に安心感で背中を後押しして下さい。



■今日のワンポイントアドバイスはここまでです




追伸



■結局、情報商材というのは詐欺商材も多いし

判断基準が少ないのが不安を大きくする要因でもあるわけです。



■逆に判断基準がないから、有名起業家が推薦しているものは

例え、高い塾に入って推薦してもらっているものでも、それしか

判断するものがない為信用してしまいます。



■最近、この心理を利用して金儲けをしている人が目立ちますよね?



■私も推薦文貰う為に高い塾に入ろうかと迷いました。

だって30万でトップアフィリエイターらに推薦文とアフィリエイト

してもらえるわけです。



■広告費だと思ったら安いですからね。

現に今だって広告費だけで100万は軽く使っているわけだから・・



■でもそれはあえて止めました。

お金を払ったからとかしがらみがあって、じゃなくて

商材を実際読んでくれていいと思ってくれた人の推薦だけを

貰いたいと思ったから!それともう一つの大きな理由は・・



■借金まで背負った所から無名の奴が人脈もなくどのように億を稼ぐかを

リアルタイムで購入者の方やみんなに目撃して欲しいからです!
posted by af.af.af at 15:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

たった30日で582万円稼ぎ


■□……………………………………………………………………□■

        たった30日で582万円稼ぎ、

 わずか90日で毎月500万円の安定収入を構築する脅威の方法!

1ヶ月だけこの方法を実践してみませんか?
それだけで、あなたの収入が30倍になるのですが・・・

  >>  http://1stepup.com/x/acgq
    
■□……………………………………………………………………□■

1ヶ月だけこの方法を実践してみませんか?
それだけで、あなたの収入が30倍になるのですが・・・

⇒ http://1stepup.com/x/acgq

正直に告白します!


信じられないかも知れませんが・・・


実は、気絶するぐらい稼げる方法があるのです。

私はこの方法を知った時、唖然としました。

そう。あなたが例え、ど素人でも関係ありません。
これで失敗する事は、ありえません。


失敗のしようがないんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

事実、

すでに、この方法を実践されて300万、400万、500万
というキャッシュを手に入れた方もいらっしゃいます。


あなたもこの方法を知りたいとは思いませんか?

今すぐ⇒ http://1stepup.com/x/acgq


この方法を実践するだけで、
あなたが今、使っているパソコンを
現金製造機に変えることができるんです。


「本人が寝ている。そんな間にもホームページ君がガンガン稼いでくれる。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?

今すぐに確認してください。⇒ http://1stepup.com/x/acgq
posted by af.af.af at 12:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

毎週火曜日が給料日

今日、24時で限定価格終了です。

あなたも、毎週火曜日が給料日になってしまいます。

ビジネス、パソコン、関係ありません。

私が説明するよりも、ホームページをしっかり見てください。

きっと驚かれることでしょう。

http://1stepup.com/x/mjiz


神様の名にかけて、驚きと感動と納得のぎっしり詰まった攻略ノウハウは、
時代が変わろうとも一生使えます!

つまりあなたの一生の財産になるはずです。

http://1stepup.com/x/mjiz


マニュアル通りに実践して貰えば、

年収1000万円が夢でないことだと言い切れます。

なぜならこのメソッドは多くの実践者達がすでに成果を出している
実証済みの攻略法だからです。

http://1stepup.com/x/mjiz
posted by af.af.af at 21:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

初月無料になっています。



クリックしてお申し込みください。

http://1stepup.com/x/ggkf
9月27日まで解約処理すれば完全無料で情報提供を受けられ、
以下の2つのマニュアルを無料で差し上げています。

競馬の神様から的中のヒントを探る方法マニュアル(121頁)

(2006年版基礎編) ¥29,800相当
         
競馬の神様から的中のヒントを探る方法マニュアル2

(2007年版応用編) ¥29,800相当

http://1stepup.com/x/ggkf



このサイトは、圧倒的な情報量で

月額3600円なのですが、

初月無料になっています。

今申し込んで、9月27日までに解約すれば1円も必要ありません。


約1ヶ月、情報を提供してもらって試してください。

解約したとしても、2つのマニュアルはあなたに差し上げています。

http://1stepup.com/x/ggkf
posted by af.af.af at 17:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

